The whole world is supposted to be a mobius band.
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新番观测——夏目友人帳
虽然夏目也不算新番就是了 笑

夏目是绿川特有的治愈风格
并不是除魔的故事 并不是追寻正义的旅途
我们又怎么能确定什么是正义呢
所谓某人的正义 不过是某人自身世界观影响下的对错观念
说夏目和虫师的相似大概也在于这里吧
氛围上夏目是更为活泼的 毕竟是现代故事?(误)
但是两者都表示了对共存之念的探寻

如果说虫师是适合冬日的夜晚独赏的作品
那大概 我们可以在疲惫的工作学习后
觅一个空闲的夏日清晨 打开影碟机 静静欣赏
然后随着夏目的旅程 流下久违的泪水
色付く西空に

差し込む一筋の日

ゆうたちの 雨上がりに

気ずく 夏の匂い

ひしめく光が照らす思いに

耳をすませば闻こえし友の面影

夏夕空 香り立つ

鲜やかな过ぎ去り日

心のまま 笑い合った

あの夏の思い出よ
スポンサーサイト

別窓 | diary | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<拍头 蘑子准备填坑了 | Mobius Labyrinth | ……绿毛子我终于萌上您了=v|||>>
この記事のコメント
179ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
2008-08-19 Tue 18:44 | URL | 115万。太郎 #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Mobius Labyrinth |
