The whole world is supposted to be a mobius band.
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここにいるよ、私
「ここにいる。」と言っでも、その存在の実感と自信は、ぜんぜん持ってないよ。
涙が溢れる。
ほかの人にとで、私はどんな存在ですか?
今日まで、完全に考えなかった。
バカ、鈍感過ぎる。

きっと戻れないかな。私は知っている。

いつも他人を不意に傷づける。
悔しいでも、何にも出来ないよ。
なのに、またこの自分は正しいことをするを信じて。
一番愚かなのは私ですよね。

自分嫌悪。

ここにいるの理由は何ですか?
「私はここにいるよ、もう大人になるよ!
だから、私を見て!」
いつの間に、一人の赤髪の少女がそう言った。
あれはきっと、心の奥の魂の叫び。
スポンサーサイト

別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<换版子……好欢乐啊…… | Mobius Labyrinth | 自分嫌悪、誰かに届けたい言葉>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Mobius Labyrinth |
